新入荷バックと作ったモノなど♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/くろにゃんです音譜
 
うちの子クッションカバーに沢山のご応募
ありがとうございましたm(__)m
頑張って作らせて頂きますキラキラ
 
 
今日は写真が多いので
言葉少なめに紹介していきます音譜
 
 
お手頃価格のバックです乙女のトキメキ
全部天ファスナーになっています!!
 
大サイズ 約375×400×105mm 

1512円

 
 
中サイズ 約430×300×120mm
1296円
 
 
両方裏側にポケット付き
内ポケットも1つありますよ音譜
 
キャンバスミニトートバック
約350×220×120mm
4種類 1080円
 
 
 
 
 
 
裏側にポケット2つ、内ポケット1つ。
 
 
 
 
作ったポーチなど音譜
 
ファスナーポーチ
約横20×縦14.5cm
キルト芯使用、ふっくらタイプ

 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの登場キラキラ
親子猫をドット柄にした
オリジナル生地で作った小物入れ音譜
横13cm×8cmサイズ
 
こちらは表裏の色を変えて作ました
上下の色になっています!!
 
 
 
そしてこちらも久しぶりの登場の生地!!
当店オリジナルキャラクター
「ニクッキュー」柄の生地です乙女のトキメキ
 
ニクッキューの生地を紹介した時のブログが

 

上の親子猫の小物入れも
ニクッキュー柄の小物入れも
全部中は赤い生地を使っていまして
同じ組み合わせはありませんよ!!
 
ニクッキューの方の中を簡単に音譜
 
 
 
 
 
スズ店長のひっくり返っている動画も
少しだけ(笑) よかったらご覧下さい音譜12秒
 
 
 
スズもお世話になった 甲府市にあります
猫カフェ「hakobuneko」(はこぶねこ)さん
の昨日のブログで紹介していましたので
写真をお借りしました音譜

 

毎年参加させて頂いているイベントに

今年も参加させて頂きます!!

いつもは9月なんですけど今年は10月6日キラキラ

 

そして2週間後の10月20日(日)には

お店の近くの道の駅かつやまで開催されます

感謝祭にも参加しますので

10月6日、20日はお店はお休みさせて頂きます。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

来月イベントが2つもありますので

色々作っているんですよ音譜

もちろん販売用なので

ご希望の方は声を掛けて下さいねキラキラ

メール kuronyan966@gmail.com

 

次回のうちの子グッズの募集は

間が開いてしまって

10月末くらいからになってしまいますが

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

ブログで紹介出来ていませんでしたが

8月27日のお休みに

猫カフェ「hakobuneko」

久しぶりに行って来ましたラブラブ

くろにゃんグッズも販売して頂いているので

もっと行かないとと思いながら・・・あせるあせる

 

店長さんとも久しぶりにお話したり

猫ちゃん達も可愛かったですよハート

 
スズが来る前は毎週のように
遊びに行っていました(*^^*)
 
大好きだったスズちゃんが
うちの子になるなんて
ご縁があったんだな~って思っています!!
 
くろにゃんは借りている場所なので
猫は無理だと思っていたんですけど
大家さんにダメもとで
猫雑貨店なので猫がいた方がお客さんも
喜ぶんですけど、ダメでしょうか?と
聞いたらOKをもらいました。
ラッキーキラキラ
もうスズちゃんしかいない!!
猫カフェのスタッフの方も
スズの里親さんに一番ふさわしいと
言って下さったり
トントン拍子で話が進んで
くろにゃんへ来てくれました~ラブラブ
 
何度か候補には上がっていたみたいですが
決定までは行かなくて
私達を待っていてくれましたよ(涙)
 
 
色々紹介して長くなってすみませんあせる
最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
 
 
うちの子クッションカバーの製作に入ったり
色々作ったりとブログ活動が
あんまり出来ないと思いますが
宜しくお願い致します<m(__)m>