うちの子クッションカバー 本日まで!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/

 

うちの子クッションカバーの募集

締め切らせて頂きます。

 

沢山のご応募ありがとうございました<m(__)m>

 

 
 
 
柴犬柄のお弁当バックも作りました犬
 
2つ作って外見はファスナーの色が違うだけですが、
中のワンちゃんいっぱい柄が色違いになっています。

 
 
 
 
2つとも現在道の駅へ行っているので
ご希望があればお作りしますよ音譜
 
 
いつもよりも縦長のポーチキラキラ
 
中は色違いの黒になっています。
 
 
 
うちの子ポーチサイズの
黒猫ちゃんポーチ黒猫
 
 
 
 
4つ全部キルト芯が入っていて
ふっくらさせてあります(*^^*)
 
 
 
今朝も富士山が見えましたよ富士山
 
 
 
 
昨日の夕方の富士山も富士山
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブ
日向ぼっこしたり のんびり過ごしております音譜
 
 
更新はしていますが
皆さんの所へ訪問出来ておりませんアセアセ
最近そんな事ばっかり言っていますねあせるあせる
不義理をお許しくださいませm(__)m