新チラシ、ポケットティッシュ入れ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
くろにゃんです音譜
 
新しいチラシが届きました~キラキラ
猫六地蔵の元気玉パワー!!
四つ折りにしたり、切り取ったりして
飾って頂けるようになっています。
今回はQRコードを入れてみました!!
今までは「河口湖くろにゃん」で検索してくださいと
書いていたんですけど
QRコードの方が訪問しやすいですよねルンルン
 
 
QRコードの左の「グーグル」は
GoogleMapに載せてあるサイトへ行きます。

 

ブログに載せていないグッズの写真もあったり
写真は沢山載せてありますので
よかったら訪問してご覧くださいませ(*^^*)
 
今は「猫雑貨」などのワードで検索して来店してくださる
お客様も多いのでお店をされている方で
まだ登録していない方にはオススメしますルンルン
 
 
うちの子クッションカバーの
最初に発注した分がもうすぐ届きます。
業者さんのお休み(臨時休業)や連休も重なって
時間がかかっております。
のんびり待っていていてくださいね音譜
 
 
一週間ブログ活動をサボっていたのに
作業があんまり進んでおりませんあせるあせる
 
新しいパソコンが届きまして
設定作業をしたりしています。
今までに何度もパソコンを交換してきましたが
何度やっても難しいですアセアセ
英語も読めないし、言葉も難しいし・・・。
こんなに普及しているんだから
もっと簡単にできればいいのにって
思いながら作業しています!!
(私の心の声でした (;^_^A )
 
 
そんなこともしながらも
ふた付きポケットティッシュ入れ を 
色々な生地で作りましたキラキラ
キルト芯を入れてあるので
ふっくら仕上がりになっています音譜
 
 
ポケットティッシュケースは
縫うのは簡単なんですけど
アイロンで折り目をつけたり下準備が・・・、
シンプルタイプしか作っていませんでしたが
「福岡ハンドメイド&ネコ雑貨のお店のろぺこ」さんが
動画を教えてくださったので
作ってみようと作ったんですよ音譜
のろぺこさん のブログはこちら

ありがとうございました~(*^▽^*)

 

 

あと、うちの子グッズの発注の際に
少しだけ空いたスペースがあったので
くるみボタン用に親子猫のデザインで
マグネットにしてみましたキラキラ38mm
もう少し小さくプリントしてもらった方が
よかったですねあせる
 
 
本日のスズ店長ハート
 
みにゃさんお久しぶりです
おっちゃんがサボっていてごめんにゃさいお願い
 
私は元気いっぱいで
沢山甘えていますよ(=^・^=)

夏場は私の大好きな寝床(コタツ)が

片付けられていたけど

やっと復活して嬉しいニャルンルン

(電気は入っていませんよ)

 
私がお手手をキレイキレイしているところを
おっちゃんが撮ったみたいだから
恥ずかしいけどよかったら見てニャ(=^・^=)
 
 
ブログ活動があんまり出来ていませんが
無理せずマイペースで続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 
10月6日と20日の日曜日は
イベント参加のため
お店はお休みさせて頂きます。