うちの子グッズ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜

 

うちの子グッズを色々紹介しますねキラキラ

 

タケッチさん のガーゼハンカチ乙女のトキメキ

迫力あるアップのお顔!!

https://ameblo.jp/miracle-55/entry-12457770090.html

上矢印へ訪問してご覧下さい音譜

 

 

クリスさん の うちの子バックキラキラ

https://ameblo.jp/kurisugasuki/page-2.html


持ち手とショルダー紐の色を変えて

作らせて頂きました。

 

 

にゃん太さん の うちの子バックキラキラ

ブログをされていないので

紹介だけさせて頂きます。

 

高さをプラスした

特別バージョンで作りました音譜

 

あしゅさん にデザインして頂いたものと

私が写真を合わせてレイアウトしたデザインを

表裏になっています。

全部ショルダータイプになっています。

 

あしゅさん、こんな感じに仕上がりましたよ~

デザインをありがとうございました~音譜

 

 

小銭入れタイプも一緒に

作らせて頂きました!!

 

タケッチさん、

クリスさん、

にゃん太さん、

ご応募、ご協力、ありがとうございました<m(__)m>

 

うちの子バックのもっと大きいサイズも
作っていまして、本日届く予定なので
近々紹介させて頂きますね音譜
 
 
 
そして先日バックをお届けしたばかりの
みいさん御朱印帳を購入してくださいました。
上矢印

 
みいさん、ありがとうございました~(^^)/
 
 
 
昨日の夕方から見え始めた富士山富士山
雪が少なくなりましたね。
 
昨日の夕方

 
今朝の富士山
 
 
そして今の富士山
 

 

 

スズ店長も沢山のお友達と一緒に

遠足へ連れて行って頂きました~~キラキラ

ルキルキさん、楽しかったニャ~

ありがとうございました黒猫 スズラブラブ