うちの子グッズ集計とちょっと失敗作 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
うちの子グッズの寄付分を
昨日、珀さん へ送金しましたので
報告させて頂きます。
 
珀さん のブログはこちら
 
寄付した金額は
28412円
今回も沢山のご応募
ありがとうございましたm(__)m
 
詳細も報告させて頂きます。
 
うちの子バック 
 700円×17個=11900円
うちの子ガーゼハンカチ
 200円×32セット=6400円
うちの子ポーチ
 500円×11個=5500円
うちの子小銭入れ
 250円×5個=1250円
寄付分として多く入金して頂いた
 3362円と合わせまして
合計 28412円になりました!!
 
ブログで紹介して頂いた分だけ
紹介していますので、
全部は紹介出来ていませんが
ご応募ご協力、ありがとうございました<m(__)m>
 
もう少しで全部完成しますよ!!
まだ連絡が来ない方は
もう少しだけ待っていて下さいね音譜
 
5月15日~再募集を考えていますので
宜しくお願いします。
 
先日お伝えした
うちの子ポケットティッシュ入れキラキラ
試作で作ってみたんですけど
サイズの調整が難しくて
失敗してしまいました・・・アセアセ

 
こんな風に文字も入れてみたんですけど
イメージと違いました・・・あせるあせる
合わせ目もギリギリ中が隠れるくらいだし
文字もはみ出てしまって・・・。
妻用ですね。。。(笑)
 
連休が終ったら募集すると言いましたけど
もっとちゃんと出来てから応募します!!
応募しようと思っていた方がいましたら
すみませんm(__)m
延期させて頂きます。
 
 
 
失敗は成功の基!!
おっちゃんガンバレにゃ~キラキラ

 
スズちゃんありがと~~ラブラブ
何でもやってみない事には
始まらない物ね乙女のトキメキ
ガンバルよ!!
 
 
昨日うちの子グッズと一緒に
こちらも作りました。
今朝、早速道の駅へ置いてきましたよ音譜
 
 
 
 
最後に こんな新商品キラキラ
 
箸と箸置きセット 250円
 
 
菜箸セット 250円
 
お買い得ですよキラキラ