富士山と入荷したグッズ(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/

 

今日は富士山が綺麗に見えているので

富士山から紹介します富士山

 

今朝の富士山

昨日の雨が富士山では

雪になっていて

また冬の富士山になってしまいました。

 

 

昨日の夕方富士山が見えて来たら

下まで白くなっていました雪だるま

 

富士山の五合目まで行ける道路が

25日に全線開通したばかりなのに

また行けなくなっちゃいました!!

 

 

入荷したグッズ達キラキラ

 

ボックスティッシュケースのぬいぐるみ音譜

手にマジックテープが付いていて

掛けて使う事も出来ます。

長さが50cm近くあるので大きいですよ乙女のトキメキ

そして柔らかいですラブラブ 2160円

 

 

ピンクの方は前にも紹介しましたけど

黒のピアノ柄の方は新入荷です音譜

 

使わない時には薄く収納できるので

邪魔になりませんよ音譜

マグネットでとまるようになっています。

同じ柄のメガネ拭き付きキラキラ 1180円

 

可愛い黒猫がモチーフの

ミニ定規 350円

下の背景は台紙です

 

 

コースター 420円

猫ちゃんの部分が外れるようになっています音譜

 

 

御朱印帳 2種類 1944円

 

 

先日作ったワンちゃん柄のファスナーポーチ犬

サイズは約17×12cm ふっくら芯使用

マチなしです。

上と下で中の柄を変えて作ってあります。

もちろん犬柄でラブラブ 

 

道の駅へ置いてきたので

お店にはありませんけど

生地はあるのでお作り出来ます(^^)/

 

 
 
昨日作った 同じタイプの猫柄ポーチキラキラ

 
中はこんな生地になっています音譜
 
スズ店長は昨日と同じく
今、お膝でニャンモナイト中ラブラブ
(昨日の写真)
 
うちの子グッズ
ご応募頂いた分はもう少しで完成しますので
もう少しだけ待っていて下さいね。
詳細も近々お伝えいたします。
 
みなさんの所への
少しづつ訪問させて頂きますので
宜しくお願い致しますm(__)m