うちの子バック(大) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
うちの子バック、
昨日も大きいサイズを紹介しましたけど
今日は もっと大きいサイズのバックを
紹介しますキラキラ
 
しのっぺさん のバックです乙女のトキメキ
https://ameblo.jp/access51ok/entry-12458670224.html#cbox

上矢印で紹介してくださっていますルンルン

 

今回普通サイズのバックもご応募頂いて
お届けしましたら
もっと大きいサイズのバックを
リクエストされましたので
サイズを調整して作らせて頂きました!!
 
2つ作りましたので
両面違う写真を使っています。
表と裏の写真が見えるように
並べて写真を撮りました。
 
大きくプリントしましたけど
綺麗にプリントされていましたよキラキラ
 
うちの子バックよりもさらに大きいので
猫好きさんの熱い視線が注がれるでしょうね(*^^*)
 

持ち手の紐は使わないとの事で
ショルダー紐だけになっております。
40cmファスナーを使いまして
高さは25cmマチも12cmになっています。
Tシャツのサイズと比べて下さいね音譜
 
中もポケットが4つ付いていますよルンルン
 
 
 
こちらのサイズを作る為に
試作で作ったバックがこちら
スズのうちの子バックと比べてご覧下さい。
持ち手も少し長くして
肩にも掛けられるようにしました。
(このバックは売れちゃいました音譜
 
 
 
こんなポーチも作れる時に
ちょこちょこ作っていますよ(*^^*)
全部ふっくら芯を使っています。
 
うちの子ポーチサイズ音譜
 
内ポケット2つ付き
 
黒い桜バージョンも作ったんですけど
早速お買い求めいただきましたキラキラ
 
少し小さめのポーチ音譜
 
 
 
 
今朝の富士山富士山
今は雨雨
富士山は隠れてしまいました。
 
 
 
スズ店長ラブラブ
ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
レジ打ちも練習中?(笑)
 
 
 
 
今はお膝でニャンモナイト中ですよラブラブ
 
 
先日のうちの子グッズの寄付金の事を
珀さん が書かれていますので
ご応募、ご協力して頂いた方は
https://ameblo.jp/13958971/

へ訪問してご覧下さいませ。