富士山、ルキルキさん、珀さん | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです。
 
また富士山が冬の姿に
戻ってしまいました富士山雪だるま

 

今日はいいお天気で

早朝から綺麗に見えていますよキラキラ

 

 
 
 
 
 
うちの子小銭入れキラキラ
 
ルキルキさん家の小銭入れラブラブ
https://ameblo.jp/rukio11/

上矢印へ訪問してご覧下さいませ音譜

表と裏の写真になっています。

 
ルキルキさん、いつもありがとうございます音譜
今回もご応募ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
 
 
こんなコースターも作ってみましたキラキラ
キルト芯を中に入れて
ちょっとふっくらさせています音譜
11cm角 3種類6枚づつ作りました。
左右で両面の柄が見えるようになっています。
 
ちょっと曲がって縫っている所も・・・あせる
 
ランチョンマットも1枚だけ犬柄で作ってみました。
45cm×30cm 
 
「額縁縫い」(角)にも初チャレンジ
裏はこんな感じになっています。
1枚仕立てのランチョンマットや
リバーシブルで使える
2枚仕立てのランチョンマットも
作っていこうかなと思っています。
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブ
 
エプロンに描いたスズちゃんのお顔と
ツーショット(笑) お膝で甘えていますラブラブ
前にエプロンに描いたんですけど
連休中から久しぶりに使用しているんですよ音譜
 
 
 
 
 
 
最後にうちの子グッズで
応援させて頂いている
珀さん のブログです。
 
同じ職場のMさんの知り合いの
おばさまのお家の猫ちゃん達が
大変な状況で珀さんが救いの手を!!

詳細は訪問してご覧下さい。

おばさまも認知症の旦那様と

沢山の猫達の面倒を一人で抱えて

増える猫達の避妊手術もすることが出来なくて

また仔猫が産まれてきたり

どうする事も出来ない状況でした。

 

Mさんの「お金の事は自分がなんとかする」

という男気、優しさ、

そして珀さんの行動力と優しいお気持ちで

おばさまは救われたんではないでしょうか。

 

でもまだこれからが大変だと思います。

微力ですがこれからも応援させて頂きます。

 

 

そして前のページには

仔猫ちゃん達の

ずっとのお家も募集しております。

https://ameblo.jp/13958971/page-2.html

 

写真をお借りしました

みんにゃ可愛いですねラブラブ

 

素敵なお家とご縁があって

幸せになりますようにキラキラ

 

 

長くなってしまいましたが

最後までご覧頂き

ありがとうございましたm(__)m