元気玉パワーー!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
キラキラ元気玉パワーキラキラ
ポストカードが出来ました~!!
1枚100円
猫六地蔵達
お届けしますキラキラ
 
そしてこちらは
小物入れポーチキラキラ
うちの子小銭入れと同じサイズで
約14×9.5cm ふっくら芯使用
裏側は無地で作ってみました。
(両面バージョンも出来ますよ)
 
 
 
現在完成しているのは3つございます。
 
 
元の絵がこちら、
このブログを見て頂いた方で
お家に病気で辛い思いをしている子がいましたら
プリントして使って下さいねキラキラ
 
 
 
 
昨日、ランチョンマットを紹介しまして、
こちらの生地でも2枚作ってみました。
サイズは約45×30cm
 
うちの子ランチョンマット
作る事が出来るんですけど
うちの子の写真の上に
茶碗やお皿を置いたりするのは
どうなのかな?って思っています。
飾っておいてもいいんですけどねキラキラ
我が家はランチョンマットは使わないので
ご意見をお聞かせいただけるとありがたいです。
 
 
 
今日の富士山
曇り空ですけど見えていますよ富士山
 
 
 
 
今日のスズ店長ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
あくびをしている動画ですラブラブ
 

 

 

昨日紹介しました仔猫ちゃん達

みんにゃ応募があって

ずっとのお家が決まりそうです音譜

幸せになってほしいですね(*^^*)

詳細は珀さんのブログ

https://ameblo.jp/13958971/

ごご覧下さい。

 

 

 

いつもお世話になっている

あしゅさん家のガブリエルちゃんラブラブ

シマホペットモデルの

応募キャンペーンに参加しています!!

5月26日まで毎日10ポチ出来ますので

今日を入れて18日

お一人で180ポチする事が出来ます!!

ガブリエルちゃんが上位に入れますよう

ご協力お願い致します<m(__)m>

 

https://shimahopet.3day.pet/#friendform

上矢印ここをクリックして

ユーザーネームに

ガブリエル」と入れて検索して

かわいいラブラブ」を10回クリックしてくださいね音譜