こんにちは😃

今日はやっと晴れました…晴れ晴れ晴れ

でも風が強いですね~

朝はたくさんの洗濯をして、毛布も洗いました~
この風でしっかり乾きそうですニコニコ


そんな中、生食パン🍞で有名な「乃が美」に行って来ました。
11時開店に間に合うように行ったら、すでに行列になっていました~(笑)
でも20分ぐらいで中に入り買えました🍞

とにかく食パンだけでレギュラー(2斤)とハーフ(1斤)と4種類のジャムが売っているだけですから流れは早いですね~

レギュラーとストロベリージャムいちごを買いましたニコニコ

そしてその後サーティワンに寄り

スモールダブルの持ち帰り用を買いました🍨

どれも美味しそうですよね~(笑)

そして昨日イオンに行った時に…

カルディで

和のこだわりバック
れもんいか天
抹茶アーモンド
桃ジュース🍑
ほたてなめ茸

写真にはないですがローストビーフの切り落としも買いました。

和のこだわりバックの中身は

調味料のさ、し、す、せ、そをテーマに、もへじのこだわり商品みたいです~

さ→黒糖きなこねじり
し→塩だれ煎餅
す→飲むための桃のお酢キャンディー
せ→日高昆布しょうゆ
そ→もろみみそ

どれも美味しそうだから楽しみですね~照れルンルン


そして、ブロ友さんのくろにゃんさんのところで黒猫

御朱印帳を買いました。
そして可愛いポストカードをつけていただきました黒猫




とにかくいろいろ買いましたよね~(笑)

遊びに行かない代わりにいろんな物を買っていますよ~てへぺろ





りこはオッドアイ猫

今日も私のところです~


お手手をクネって可愛いですよね~(笑)照れルンルン


その後に寝ていますよ~ショボーンzzzzzz


たまには後ろ姿も…
まあるいオチリが大好きです~おねがい

今は爆睡しています~😪💣💤





午後からは雨の時にはしなかった掃除をして断捨離も少しずつしてきます…

今はちょっと休憩中です~(笑)


もう少ししたら、また頑張ります~筋肉筋肉


夕方にはちょっと外食に行ってきます~ナイフとフォークおねがいルンルン



そういえば、つよぽんの舞台のチケットをファミマで発券して来ました~イエローハート

そして今朝は「ドデスカ」で慎吾ちゃんのインタビューがありましたグリーンハート

このドデスカは地方ローカル局の朝の番組ですがいろいろ頑張って放送してくれていますよ~




明日も頑張りましょう~照れハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハートオッドアイ猫バイバイバイバイ