うちの子ポーチ  | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
うちの子ポーチを紹介します乙女のトキメキ
 
ねこまみれさん のポーチキラキラ
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さい音譜
 
白猫ちゃん達ラブラブ
表裏違う写真になっています。

 
ワンちゃんのポーチ
表裏同じ写真です。
 
 
こちらはお友達へプレゼント用に
作らせて頂いたポーチですキラキラ
表裏違う写真になっています。
 
ねこまみれさん

沢山ご応募頂きありがとうございました<m(__)m>

 
ブロ友さんでもう一人同じ名前の
ねこまみれさんがいらっしゃいます。
今回maribooさんからご応募頂いて
お送りしまして、紹介してくださっています音譜
そちらはまた紹介させて頂きます(^^)/
 
 
 
うちの子バックの試作品キラキラ
 
ごんすけ♡さん家のうちの子バック乙女のトキメキ
反対側も同じ写真になっていますよハート
 
先日お買い物して頂いた上に
沢山の素敵便まで送って頂きましたので、
試作品ですが、勝手に写真を選ばせて頂いて
うちの子バックにしてお送りしました!!
 
1枚の写真で作るのもいいですが、
沢山の写真をコラージュして作っても
いいですよねキラキラ
 
内生地もピンクバージョンも仕入れましたので
次回から使いたいと思います。
上矢印の写真では色が分からないですよねあせる
 
 
 
今日の富士山富士山
昨日の雨が富士山では雪になっていて
また冬の富士山に戻りましたよキラキラ
 
 
 
スズ店長のドアップ!!
まん丸お顔ですね(笑)
 
 
ピンボケアップあせる
 
 
 
先日紹介しました
黒ねこのしっぽさんに元気になってほしいと
送った試作品のうちの子バックの
お礼が届きました!!
 
 
中はこちら乙女のトキメキ
 
またまたこんなに沢山もの素敵便を
送って頂きありがとうございました<m(__)m>
スズが一言お礼を言っていますので
動画をご覧下さい(*^▽^*)
 
早く元気になってにゃ乙女のトキメキ
 
爪のお手入れ動画もラブラブ
 
 

 

そしてうちの子ポーチの寄付をしている

珀さん がリブログしてくださいましたので

私もリブログさせて頂きました。

 

珀さんのお母様が入院された事を

今ブログを読んで知りました。

珀さんはご自分のお仕事の他に

パワーストーンのお仕事もされていて、

さらに猫ちゃん達の為の個人でお部屋を

借りて保護していらっしゃいます。

それだけでもご自分の時間が無い位

お忙しいのに、今回お母様の事も重なり

無理をされなければいいなと思っております。

お母様が1日も早く退院出来ますように!!

 

 

大阪の猫雑貨店「ねこ庵」さん で

珀さんへの「ワンコイン募金」

明日まで募集しております。

詳細はこちらをご覧下さい。

https://ameblo.jp/keismako/entry-12443129726.html

 

同じ猫雑貨店同士で

お店を始めた頃から仲良くさせて頂いている

お店なんですよ音譜

 

 

ブログもサボり気味で

みなさんの所への訪問も

ちゃんと出来ておりませんが

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

長くなってしまいましたが、

最後までご覧頂き

ありがとうございましたm(__)m