ワンコイン募金!(^O^)訂正あり! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございます💖


ちょっと今日は真面目な話❣️


ブログ仲間の珀さんが、今保護猫活動を一人で頑張っておられます💦


猫ちゃんの為にマンションの一室を借りて、そこに通いながら保護した猫ちゃん8頭の世話をされてます💦

うちのチャッピーは、珀さんのお手伝いで行った多頭崩壊されたお家から引き取った子で、その時から残った他の子を保護するためにマンションを借りて、本格的に保護活動を始められました。

珀さんのブログです下矢印下矢印下矢印


チャッピーと同時に引き取られた親猫達もまだ保護部屋にいてるので、以前から、何かお手伝いできればと思ってましたが、場所も遠いし、個人的にある程度のまとまったご寄付をする余裕も、チャリティーする時間の余裕もなく、何かいい方法はないかとずっと考えてました😓
でも、私にはそんなに多くはないですが、いつも読んで頂いている動物好きの読者様がいる❣️


今更ですが😅
この度、保護された猫達のために、近くのマンションを借りた珀さんに、
ワンコイン募金を募ろうと思いつきました❣️
今回は、売り上げを寄付すると言う形ではなく、何かをご提供できるわけではありませんが、その分個人の負担を極力少なくすれば、気軽に少しでも沢山の方からお気持ちをお届けできるのではと思い、ワンコインの500円募金と言う形をとらせて頂くことにしました❣️


皆様からのほんの少しの愛も、沢山集まればひとりの大きな愛にも勝るもっともっと大きな愛になる事を願って、どうかご賛同宜しくお願い致します🙇‍♀️

今日から日曜日の晩まで、皆様からのお心をお待ちしておりますので、どうかご賛同宜しくお願い致します💖🙇‍♀️

もちろん寄付金は全額❣️私からの気持ちも含めて、珀さんにお届け致します❣️
終了後、寄付して頂いた方のお名前は全てブログにて公表させて頂きますので、「あれ?!私の名前ないやん!ひょっとしてねこ庵さんネコババした?!」と思われた方は、遠慮なくお申し付けください❣️


ブログなど、お名前を公表されていない方は、依頼主氏名をブログで公表させて頂きますので、依頼主の氏名はブログ名で宜しくお願い致します💖🙇‍♀️
本名でお振込みされてる方は、そのお名前をブログに公表させて頂くことになりますので、くれぐれも宜しくお願い致します❣️


💖500円募金受付口座💖

ゆうちょ銀行   14180   30698881


こちらまで宜しくお願い致します💖🙇‍♀️
期間は、本日2月27日〜3月3日の24時までとさせて頂きます。


たった5日間ではありますが、皆様からのほんの少しの優しさが、大きな愛となって珀さんにお届け出来ます様に❣️🙏
私も初めての事なので、ご賛同いただけるかドキドキで、何か不手際もあるかもしれませんが、どうか暖かいお心で、ご賛同いただけたら幸いです❣️宜しくお願い致します💖🙇‍♀️


私にもまだまだ至らないところはありますが、一人一人のほんの少しの優しさがあれば、みんなが幸せになれるんじゃないかと願ってますので、皆様からのお気持ちが込められたワンコインをお待ちしております❣️
お手数お掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します🙇‍♀️✨✨✨✨✨