うちの子ポーチ(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
うちの子ポーチを簡単にですが
紹介させて頂きますキラキラ
 
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さいませ音譜
 
メリアママさん のポーチ乙女のトキメキ

 
 
 
とらのすけさん のポーチ
詳細はお名前をクリックして
訪問してご覧下さいませ音譜
あしゅさんに可愛く加工して頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
 
スズバージョンも作って頂いたんですよラブラブ
まだ作っていないので完成したら紹介します。
 

 

そしてこちらも以前作らせて頂いたポーチです。
一緒に紹介してくださいましたので
載せさせて頂きました乙女のトキメキ
メリアママさん

とらのすけさん

ありがとうございました(^^)/

 

 
珀さん に第4回うちの子ポーチに
ご応募頂いた30個の寄付分
15315円 送金致しました。
(1つに付き500円)
 
今回も沢山ご応募頂き
ありがとうございました<m(__)m>
 
発送も全部終わり
寄付分も送金しましたので
今回の作業は終了しました。
 
次回は少し待っていて下さいね(^^)/
また報告させて頂きます。
 
 
 
今日の富士山富士山
 
 
 
スズ店長ラブラブ