今日は富士山の日 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、スズですハート
 
昨日は私の誕生日に沢山の
お祝いのコメント、
とっても嬉しかったニャ~キラキラ
本当にありがとうございました~(=^・^=)

視線の先には富士山が・・・って
言おうと思ったら目をつむっていますね(笑)
 
 
 
 
スズは猫ちゃんが好きな狭い所とか
段ボール、袋などあんまり興味を示さないんですよ。
でも今日はたまたま空いたかをカゴを
置いておいたら入って日向ぼっこしていました晴れ
珍しい姿なんですよ音譜
 
奥に見えるミシンとこの机の上で
色々作っているんですよ~
バックを作るには狭いですあせるあせる
 
 
そして昨日うちの子バックを紹介しましたが、
実は試作品で作ったバックを送らせて頂いていましたキラキラ

 

黒ねこのしっぽさん に送ったバック音譜

ブログで紹介して頂いたので

リブログさせて頂きました乙女のトキメキ

訪問してご覧下さい

8にゃんとワンちゃんの写真を使った
うちの子バックですキラキラ
もちろん裏面にも同じ写真がありますよラブラブ
 
試作品で昨日のスズ以外にも作ってみようと
思った時に、以前来店して頂いて
黒ねこのしっぽさんが作られた
「ねこ鍋かご」や沢山のお土産を
持って来て頂いたことがあり、
最近お身体の具合がよくなくて
応援する気持ちも込めて
作らせて頂きました。
その後に入院されて、
今は退院されて回復に向かっていらっしゃいますキラキラ
 

 
 
次回から募集しますので
待っていて下さいね~
 
うちの子ポーチの後で発注した生地が
先ほど届きました。
明後日くらいかな~って思っていたので
また今日から作り始めたいと思います。
またオリジナルの生地も作っちゃったので
また紹介させて頂きますね~
 
 
 
本日2月23日は
2・23 富士山の日富士山
本日の富士山です
 
 
昨日みなさんの所へ訪問しようと
思っていたのですが、少ししか訪問出来ませんでしたあせる
今日と思っていたら生地が届いたので
そちらを優先させて頂きます。
宜しくお願いしますm(__)m
 
 
書き忘れていましたアセアセ
本日23日までネットショップ
お店のグッズが10%OFFの
猫の日セールを開催していますので
宜しくお願いします~
 
メールアドレス