猫の日とスズの誕生日!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
今日は2・22
ニャンニャンニャンの猫の日ですねキラキラ
 
明日まで猫の日セール10%OFF
をしていますので宜しくお願いします。
ネットショップはこちら
 
 
そしてスズ店長の8歳のお誕生日乙女のトキメキ
元々保護猫なので正確な日ではありませんが
猫カフェにいた時のプロフィールの誕生日が
猫の日にしてくれてあったんですよハート
 
スズは猫カフェから来たんですよ~ルンルン
 
 
試作で作った うちの子バック 
ふっくらバージョンのうちの子ポーチキラキラ

お揃いも良いですよね(^_-)-☆
こちらも両面同じ写真を使ってありますキラキラ
これは1枚の写真で作りましたけど
何枚も合わせても面白いですよねルンルン
 
 
底の部分はこんな感じの無地に!!
(お好きな色で作れます)
 
中には両側に2つづつ内ポケット
すぐに募集は出来ませんけど
こんな事も出来る事をお知らせしました乙女のトキメキ
 
 
うちの子ポーチ
ふっくらバージョンキラキラ
右が今まで作らせて頂いたポーチ
左がふっくらバージョンですルンルン
触り心地も違いますよ。
次回からこちらのバージョンにも
選択できるようにしようと思っています。
 
内ポケットも付けて
お値段も上げて・・・(;^_^A
募集しようと思っています。
うちの子バックもねキラキラ
今までのバージョンのアメブロ価格は
そのままにしますよ音譜
 
今のところの予定は
3月後半かな?
その前に募集だけするかもしれませんし
優柔不断ですみませんあせる
もう少し待っていて下さい。
 
今年も日美展用に絵を描きたいので
少し時間をいただきたいんです。
まだどんな絵にするか決めていないんですけどねアセアセ
やっぱりモデルは今年もスズかなラブラブ
昨年日美展の絵を描いてから
ミシンを始めたので
1年間絵を描いていないんです!!
大丈夫かな~あせるあせる
 
今回のうちの子ポーチの
後で発注した生地も
もうすぐ届くので、まだの方は
もう少しだけ待っていて下さい。
 
 
今日の富士山富士山
 
 
 
本日のスズ店長ハート
 
お誕生日でも特別な事は出来ませんけど
今日はミシンはしないでお膝に乗せながら
皆さんのブログへ訪問したり
コメントに返信したりしようと思っていますラブラブ
 
今もお膝に乗せながらブログを書いていますよハート