猫の日セールとうちの子ポーチ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
明日2月22日は猫の日ですねキラキラ
本日~明後日23日の3日間
10%OFFセールを開催致します。
寄付のグッズなど一部除かせて頂きます。
 
ネットショップも割引設定してありますので
宜しくお願い致しますm(__)m
 
もちろんお店のグッズも10%OFF!!
(一部除く)
私が作ったグッズも割引しますよ~
 
こちらのサイトにも写真を載せて
ありますので良かったらご覧下さい。 
https://kuronyan.business.site/

(詳細は書いてありません)

 
コメントでも対応させて頂きますので
宜しくお願いします乙女のトキメキ
 
猫の日はスズ店長の8回目の
誕生日でもあるので、
何かしなければと思いながら
今日になってしまいましたあせるあせる
新しい企画を考えられれば
よかったんですけど・・・。
間に合いませんでしたアセアセ
 
 
 
うちの子ポーチ
 
sumireさん のポーチキラキラ
 
あしゅさん が先日開催されました
舞踏会の写真を使って作らせて頂きました。
 
sumireさん 

ご応募頂きありがとうございました(*^^*)

 

お名前リンクしていますので

訪問してご覧下さいルンルン

 
 
そして先日紹介しました
犬柄のファスナーバック
miwaさん が
猫柄ポーチと一緒に購入してくださいましたキラキラ
miwaさんは羊毛フェルトの講師をされていらっしゃって

お店にも来て頂いたことがある方ですキラキラ

 

miwaさん 気に入って頂けて嬉しです

ありがとうございました~ルンルン

 

 
今日の富士山富士山
 

 
 
昨日の雲が大きくなる様子
 
 
 
 
スズ店長ラブラブ
10%OFFのこの機会に
お買い物してくださいニャ(=^・^=)
 
よろしくおねがいしますハート