うちの子ポーチ(*^^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
うちの子ポーチが届き始めて
紹介して頂いておりますので
紹介させて頂きますキラキラ
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さいませ音譜
 
さとももさん のポーチ乙女のトキメキ
 

 
 
 
 
 
 
masakoさん のポーチキラキラ
上下で表裏の写真になっていますよ音譜
 
いつも簡単な紹介ですみませんm(__)m
私が色々書くよりもモデルの子の詳細は
訪問して見て頂いた方がいいと思っています。
 
お名前リンクしていますので
是非訪問してご覧下さいキラキラ
 
 
ご応募そして珀さんへのご協力
ありがとうございました<m(__)m>
 

また紹介させて頂きますねルンルン

 

 
 
 
今日の富士山はこんな感じです富士山

 
 
 
そしてスズ店長ラブラブ