巾着バック3種類 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
先日最後にちょっとだけお見せした
巾着バックを紹介しますキラキラ
 
サイズはみんな一緒で
横30×高さ23×マチ11cm
口の所が巾着になっていて
内生地はみんな紫の生地を使用しました音譜
内ポケットが1つ付いています。
 
 
犬ちゃん柄のバック

 
巾着の生地も柴ちゃん柄犬
 
 
 
猫ちゃん柄(モノトーン)のバック
 
巾着の生地はシンプルに無地にしました。
 
 
 
 
 
猫ちゃんいっぱい柄のバック
 
巾着の生地は花柄にしてみました音譜
 
 
花柄と紫の生地、お一人だけ
見覚えがある方がいらっしゃると思います(^^)/
気付いてもらえるかな~
 
ファスナーと違って巾着がある分だけ
沢山入りますよ~キラキラ
 
 
 
今はうちの子ポーチを作ったりしていて
みなさんの所に訪問出来ていなくて
申し訳ございませんアセアセ
沢山お方に「いいね」を頂いているのに・・・
不義理をお許しくださいませm(__)m
 
うちの子ポーチもこれから
紹介して頂けると思いますので
また紹介させて頂きます!!
 
 
 
 
昨日の富士山富士山
 
笠雲がかかっていました
 
でも昨日は天気は崩れませんでした。
 
そして今日の富士山富士山
 
 
本日のスズ店長ラブラブ
現在、日向ぼっこしながら
のんびり過ごしておりますハート