アイドルをめざせ❣️猫乃木坂への道 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちはラブラブ

いつもありがとうございますお願いキラキラ



本日の猫漫才は
寸劇仕立てでお送りしますウインク





『アイドルをめざせ!
猫乃木坂への道』

出演
白石ニャ衣・・・ガブリエル
オズ悪子・・・オズワルド
オーディション審査員・・・モカ爺や
カワウソ・・・カワウソ

白石ニャ衣
アイドルめざして
オーディションに来たのルンルン

ライバルはみんな
カワウソよ❣️って
自分を励ましてアセアセ

でも
ドキがムネムネよゲローアセアセ


いよいよ発表よ❣️

発表します!

猫乃木坂次回メンバーは


オズ悪子ちゃんですニヒヒ
もらったわ!




にゃんですってーびっくり


今回もダメだったわあー



もう一人
補欠合格

✨✨白石ニャ衣✨✨




えっ🤯
私??
やったわー❣️




どちらがトップになるか
勝負よ!ニヒヒ





私、頑張るわ!
オズ悪子には
負けないわ真顔




ただし!
メンバーになれるのは
女の子です!




バレたか…





ちっハッ
おかまって誰がチクったんだ




ワタチシラナイ



繰り上がりで
合格は
カワウソさんです拍手













今日もご褒美タイムねピンクハート




右差し本日の衣装


猫乃木坂20

インスタも見てねニコニコ





昨日はスーパームーン🌕


8時すぎに仕事場から出たら
綺麗に大きなお月さまが出てましたおねがい



夕方から仕事なので
今から車検証取りに行ってきまーすルンルン




最後まで
ありがとうございました








にほんブログ村 猫ブログへ