うちの子ポーチとスズ店長の動画(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
今日もうちの子ポーチを
紹介させて頂きますルンルン
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さい音譜
 
reikaさん のポーチキラキラ

前回はお隣さんへのプレゼント用に
ご応募頂き、今回はご自分用に
応募してくださいました(*^^*)
 
 
ミケさん のポーチキラキラ
3つとも表裏同じ写真で作りました(^^)/
ブログに訪問してご覧下さい乙女のトキメキ
 
もうお空に行ってしまった猫ちゃんですが、
スズと似ていて仲良くさせて頂いており、
お店にも来て頂いたことがあります。
前にはこんな時計も作ったりしたことが
あるんですよ乙女のトキメキ
人形やバラは粘土で作って
文字盤はデコりました音譜

 

最近はミシンばかりで
粘土もいじっていないな~あせる
ついでに紹介させて頂きました(^^)/
 
reikaさん

ミケさん

ご応募ご協力ありがとうございました<m(__)m>

 

珀さんからの感謝の気持ちが

書かれていますので

応募して頂いた方は

ブログに訪問してご覧下さいルンルン

 
 
 
富士山富士山
 
本日の富士山
 
 
昨日の夕方
 
 
その前
 
 
昨日は雲で表情が変わりましたよ富士山
 
 
 
昨日インスタにも投稿した動画ですラブラブ
ちゅーるを催促しているスズ店長が
可愛くて何度も見ていますハート
 
 
あんまりこんなところを歩かないんですけど
昨日商品チェックしていたところですラブラブ
商品を踏んでいますね・・・アセアセ
 
この後の動画もハート
 
 
そして本日のスズ店長ラブラブ
日向ぼっこが
気持ちよさそうです晴れ

 
 
 
うちの子ポーチも作りながら
ネットショップもリニューアル中なんですよキラキラ
少しづつ進めているので
これから色々載せていきますが
自分で作ったポーチも載せ始めていますので
よかったらご覧下さいませ音譜
 
今回のリニューアルで載せるグッズは
送料を抑えるように厚さが薄いグッズばかりに
変更しております。
ぬいぐるみや厚さのあるグッズは
載せていませんのでご了承ください。
もちろんご希望があれば
対応させて頂きます。
 
ネットショップで見てほしいグッズを
教えて頂ければネットショップを通さずに
販売させて頂きます!!
 
 
今日も長くなってしまいましたが
最後まで読んで頂き
ありがとうございました<m(__)m>
 
みなさんの所への訪問が
出来ておりませんが
不義理をお許しくださいませ。
少しづつ訪問させて頂きます。