うちの子ポーチ色々(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
最近ブログをサボってばかりで・・・m(__)m
 
うちの子ポーチが届いていますので
紹介させて頂きます乙女のトキメキ
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さいませ音譜
 
あずきさん のポーチキラキラ

月曜日に紹介しようと思っていたんですけど
本日になってしまいましたあせる
あずきさん、予定が変わってしまって
すみませんm(__)m
 
 
 
 
あしゅさん のポーチキラキラ
 
 
 
そらママさん のポーチキラキラ
 
 
 
 
ゆーりんさん のポーチキラキラ
 
あずきさん

あしゅさん

そらママさん

べーちゃん🎵さん

ゆーりんさん

 

ご応募ご協力

ありがとうございました<m(__)m>

簡単な紹介で申し訳ございませんあせる
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さい!!
 
あと数日で全部完成しますので
ご応募頂いた方でまだ届かない方は
もう少しだけお待ちくださいルンルン
 
 
今日の富士山は
こんな感じですよ富士山
 
 
 
 
スズ店長も暖かい日差しに包まれて
気持ちよさそうに日向ぼっこしております晴れ
 
こっそり撮影したので
気づかれずにリラックスした格好で
毛繕いしていましたよラブラブ