形が変わっても | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

あまねゆうちゃんが、2016年の12月に
作ってくれた、ぐーとチョキのスマホケース
大事にしてたつもりが
いつの間にか角がかけてしまい
使えなくなっていた。

でも、これとてもお気に入りなの。

今回、くろにゃんさんの
ウチの子ポーチに、使ってもいい?と
ゆうちゃんに聞いたら
いいよー♥️と言ってくれたので


うん!良かったな。

ポーチになりました。

くろにゃんさん、ゆうちゃん、ありがとう!





母ちゃんが、じゃんけんブラザーが
戻ってきたー。って 
喜んでいるよ。


最近ガチャしなくなってた母ちゃんなのに
ポケモンとコラボしたら
やるよな、、、うんうん。

※はぁーー※

ケースとポーチ
形は違うけど
これでずっとまた、もってられるね。
可愛いなぁ。


俺様いつまでプリン?

母ちゃんが飽きるまで♥️

(カビゴンの方がマシだったよ。)

どっちも、可愛い母ちゃんの相棒♥️