1月15日ポンタさんちのミコちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
今日はね火曜日だよ
母ちゃん燃えるゴミじゃないよ!
ペットボトルだよ!
あ、ごめん!そんなことどうでもいいよね。

とにかく今日は火曜日だ。

そんな今日は、ポンタさんちのミコちゃんの日だよ。

ミコちゃんは、俺様と違ってお利口さんだから
自動給餌器を開けてカリコリとか食べちゃったり
出来ちゃうんだ。
オヤツの時間もちゃんと知ってるしね。

優秀な体内時計を持ってるのかなー。
ちょっと見習いたいな。
ね、「可愛い可愛いミコちゃん」



さてさて、
土曜日仕事に出たけれど、殆どの方には
今日から会う新年初めの日になりそうです。

がんばろー。

みにゃ様も今日が良い日になりますように。





にゃんこん、たくさんのご参加をありがとうございました。



今回も集計には、チャチャさん、サンボママの
お手伝いを頂きました。
ありがとうございました。

お暇な時間があれば
投票会場にはそれぞれの出場にゃんの
お名前にリンクが貼ってありますので
お家訪問をしても楽しいですよー。