1月16日ルキルキさんちのルキちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
今日は俺の嫁の日

そちらの居心地はどうだい?ルキちゃん
お空組さんたち
みんにゃと楽しく遊んでいるかい?

またいつか
そっちで遊ぼう。

その時はみんなみんな、で楽しく遊ぼう。


いつか俺様とまた会う時まで
グー兄ちゃんや
先に行ったみんにゃと
仲良く待っててね。




水曜日です。
今日も一日がんばりましょう!

今日もいいこと、まねきチョキ

(まろぽん作)