にゃんこん笑顔②様へお願い。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。
今日の北風は物凄く冷たいね。

こんな寒い日には
心はせめて暖かくなりたいね。
ほんとにね。

みんにゃみんにゃの笑顔が素敵だった
にゃんこんseason3笑顔①が
終わったばかりだけど
笑顔熱が冷めないうちに

笑顔②さんの写真を
明日お願いします。

よっろしくぅー。


メンバーは以下の通りです。



明日中に写真をアップしてくれたら
うれしいな。


本当に、あまりにも寒いので
今夜は裏起毛の服がいいね。










俺様印のシャツはいかが?(笑)



なんか、笑えるーーー





ううん、ううん、表彰状作成打ち合わせのついでに
チョキの写真を送り付けて
「なんか作ってー」なんて、言ってないんだからね!
(まろぽん作)