1月17日ねこのいおりさんちのゆきちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
昨日は俺様が知らないうちに母ちゃんは
ベッドに行ってて
10時前には大いびきで寝てたよ。
はやっ!

今日はねこのいおりさんちのゆきちゃんの日
綺麗な可愛い美人さんのゆきちゃん
ママなのに、なんて可愛いんだろうね。

体力がまだ回復してないのか
やたら眠れます。にゃはは


さてー
今日も元気に頑張りましょー。

にゃんこん、笑顔②の皆様
お写真をよろしくです。