皆さま こんばんは
先日の記事に
コメントをくださった
皆さま
ありがとうございました

またまた
遅すぎるお返事を
しております

見ていただけたら
嬉しいです

☆くろにゃんさん☆

チャリティポーチの
ご支援を
いただきましたえーん

くろにゃん
さん
ご賛同
くださった
皆さま

心から
感謝
いたします
保護猫たち
に本当に
本当に
ありがとう
ございます続いて

☆すきっぷ5分♪☆
さんの
チャリティに
ご賛同くださった
ブロ友さんです

雑な並べ方で
すみません💦
上矢印  上矢印
お名前にリンク貼っています

こんなに沢山😱
保護猫たちに
フードのご支援を
いただきました~❗


からは
ご賛同のご寄付を!!



からは
暖かいご支援を!!

皆さま
本当に
本当に
ありがとう
ございます



☆ネコノコさん☆
がくださった
爪研ぎが💦
数日で
こんなことに~💦
運んだ日は
こんなんでしたニヤリ

以前に
☆maru さん☆
がくださった
ポール型爪研ぎと
並んでいます

うちにも偶然
同じものが
あるんですよ

今は
トキちゃんのところに
置いています

みんにゃ
元気ということですよね


そして

思い悩んできました
保護部屋のこと


明後日
見に行ってきます

初期費用を
¥158000から
10万円
にしてくれるそうですが

今の部屋の
修繕もかなり
かかるかもです

クロスがあちこち
ボロボロガーンガーン
にされてしまってるので

まだまだ
悩み中ではあります

何にしても
お金です

お金持ちなら
こんなに
悩まないかもですが

負担増

先行きの不安

つきません‥

ですが



心ない人間から
虐めを受けている
この子たちを
守りたい

今の保護部屋では

7畳くらいの部屋に
すでに
8頭

めいいっぱいです

これ以上は
みんにゃが
可哀想です

明後日見に行く
この物件

築年数は
古いですが

充分な広さがあり
家賃も
まずまずです

本当なら

自宅を増築を
夢見ていますが

莫大なお金が
かかる

コツコツ貯めていって
何年先に
実現出来るか
わからない


保護したい

でも

大きな決断
そして勇気がいる

毎夜

思い悩んでいる

皆さまの
お気持ちや
アドバイス等
いただけたら
嬉しいです


皆さま
今日も
ありがとうございました









手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」