今年一年ありがとうございましたとじゃがさんありがとうございます | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

今年を
振り返り
よくよく
考えると


良くない事が
続いた
一年だった
ような気が
💧

父が
倒れて
手術

母も
入院したり

台風で
屋根が
吹っ飛んだり

転んで
怪我したり

その他
色々
あったり
しました




一番
悲しかったのは

ミロたんが
お星様に
なった事




涙って
涸れる事が
ないと
思いました

仲の良い
ブロ友さん達
から
励まして
頂き

ようやく
ミロたん
思い出を
笑って
思い出す事が
できるように
なりました


そして

じゃが太郎さん
ブログで

ミロたんの
事を
載せて頂き

読んだときに


じゃがさんの
優しい
優しい
お気持ちに
涙が
溢れました

じゃがさんの
桜ちゃんも
お星様に
なったのに


桜ちゃんが
お星様に
なって

しばらく
じゃがさんの
ブログが
お休み
されたとき


心配でした
ブログ
復活されて
嬉しかった


最近
コメントして
いなかったにも
かかわらず


ミロたんの
為に
ありがとう
ございました


桜ちゃん
ミロたん

お空で
きっと
会えてるような
気がします


今年一年
ブログで
お付き合い
くださった
皆様
ありがとう
ございました



桜ちゃんへ

ミロたんは


女子に
こんな事
してもらった
事が
ないので

あちらで
失神
してるかも
(笑)