うちの子ポーチ(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
皆さんのところへ訪問出来ていなくて
申し訳ございませんm(__)m
少しづつ訪問させて頂きますので
宜しくお願い致します。
 
 
うちの子ポーチ
届き始めていますので
紹介させて頂きます。
 
 
(お名前リンクしています)
両面同じ写真で2つ作らせて頂きました

 

ありがとうございましたm(__)m

 

そして今回、第3回のチャリティー分を

昨日珀さんへ送金しました!!

 

ポーチのご応募が41個

各500円プラス

複数購入して頂いた方の

送料をダブって頂いている分などを

合わせて、

24570円 送金しました乙女のトキメキ

保護猫ちゃんの為に

使って頂きますねルンルン

 

今回も沢山のご応募感謝致します。

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

生地が届いていて作れる分は

順番に作っております。

今月中には全部完成させますので

宜しくお願い致します。

 

 

今日もいいお天気の河口湖

富士山も綺麗に見えていますよ富士山

 
 
 
 
今日は写真を撮っていないので
昨日のスズ店長ラブラブ
 
 
 
 
動画も2つ載せてみました音譜
よかったらご覧下さい