富士山カレンダー(富士河口湖町) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
皆様、沢山の年賀状を
ありがとうございました<m(__)m>
 
4日もサボってしまいましたが
今日は河口湖町のカレンダーを
紹介したいと思いますキラキラ
 
 
その前に今日の富士山富士山
強い日差しが気持ちいいです太陽

 
スズ店長も日向ぼっこ中晴れ
 
 
昨年のカレンダーも紹介しましたが、
今年の富士河口湖町のカレンダー
綺麗なので紹介します富士山
 
表表紙
 
1月
 
2月
 
3月
 
4月
 
5月
 
6月
 
7月
 
8月
 
9月
 
10月
 
11月
 
12月
 
裏表紙
 
写真は綺麗で安いんですけど・・・、
町民用のカレンダーなので
色んな情報も書いてあるんですよあせる
写真の部分だけでも横42cm、縦30cmと
大きめのカレンダーです。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら
1部500円、プラス送料500円
2部3部は送料700円
町役場から発送してもらう形になります。
現金書留などで支払ったり面倒なので
私が行って来ますから
声を掛けて下さいね音譜
 
 
 
うちの子ポーチ
作り始めていますので
楽しみに待っていて下さいねキラキラ
今日も4名の方に発送しました。
発送した方には後で連絡させて頂きます。
 
 
今月から3月までの
平日の閉店時間
17時までに変更しました!!
本日からになりますので
宜しくお願いします。
土日祭日は19時まで営業しています。
 
「道の駅かつやま」に置いている
チラシも新しくしましたよ乙女のトキメキ