本日から営業しています♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
新年のご挨拶のコメント
ありがとうございました
この後ゆっくり返信させて頂きます音譜
 
年末に掃除をしながら
レイアウトも変更していました。
変化した所をご覧下さいキラキラ
 
入り口を入った正面の棚に
猫ちゃんのぬいぐるみを
並べました乙女のトキメキ

 
こちらは他の動物達キラキラ
 
親子シリーズのトラの親子
ライオンの親子(左)
子供をくわえていて可愛いですよハート
 
 
中央のところを自分の作品コーナーにして
向きを変えてみました
 
こんな感じになっていますよルンルン
 
 
 
 
今日と明日は17時まで営業しています。
 
1月から3月までの冬季の平日は
17時までの営業に変更させて頂きますので
宜しくお願い致します。
 
 
 
今日の富士山富士山
 
 
 
今日のスズ店長ラブラブ