うちの子ポーチと店内の猫グッズ達(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^▽^*)
 
うちの子ポーチを紹介させて頂きます音譜
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さいルンルン
 
お友達の猫ちゃんで作らせて頂きました音譜
先月の28日に紹介してくださっていたのに・・・
遅くなってすみませんあせる
 
 
にゃみさん のポーチキラキラ

 
 
ゆうしん号さん のポーチキラキラ
ブログでの紹介はまだなんですけど
先に紹介させて頂きました。
上下の写真で表裏になっていますよ乙女のトキメキ
 
黒ねこのしっぽさん

にゃみさん

ゆうしん号さん

 

ご応募、ご協力

ありがとうございました<m(__)m>

 
 
 
店内の猫グッズの写真を
簡単にですが載せたいと思います。
 
気になるグッズがありましたら
コメントでもメール
でも気軽にお問合せ下さいキラキラ
 
ソックスコーナー
 
マグカップなど
 
 
ラックや置物
 
小さいぬいぐるみ達ラブラブ
 
 
ハンカチなど
 
こんな感じに陳列してあるお店ですキラキラ
女性のオーナーならもっとオシャレに
可愛く陳列するんでしょうけど・・・あせる
 
他のコーナーもまた紹介させて頂きますルンルン
 
 
今日の富士山富士山
大きい雲に覆われていて
富士山が陰になっていました
 
 
開店前のスズ店長ハート
 
 
 
リトルキャッツのカレンダー
好評発売中キラキラ
詳細は11月21日のブログをご覧下さい下矢印
 
 
年末年始のお休み予定
12月30日、31日と元日の3日間は
お休みさせて頂きます。