リトルキャッツのカレンダー2019 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
先ほどリトルキャッツさんの
カレンダー2019年版が届きましたキラキラ
 
早速紹介しちゃいます音譜
 

 
表紙から順番にご覧下さい乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏表紙
 
 
 
 
簡単に写真を紹介しました。
リトルキャッツさんのHPはこちら
https://www.littlecats.jp/

 

 

そして遅くなってしまいましたが

今年分のカレンダー代金を

本日送金させて頂きました!!

 

1200円×35冊分=42000円

 

お買い求めいただいた皆様、

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

また来年のカレンダーも

宜しくお願い致しますキラキラ

 

うちの子ポーチに応募して頂いた方は

プラスの送料が掛からずに

同封出来ますので如何ですか(^^)/

宜しくお願いします。

 

カレンダーの送料は

185円で全国へ発送しますよ!!

 

 

 

今日の富士山富士山

 
 
昨日は定休日だったので
ミシンはしませんでしたが
今日からまた作っていきますので
楽しみに待っていてくださいねルンルン