うちの子ポーチと店内の猫グッズ達 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
うちの子ポーチのチャリティー分を送金した事を
珀さんのブログにお礼が書かれていますので
ご応募頂いた方はご覧下さいませ。

 

 

うちの子ポーチを紹介して頂きました乙女のトキメキ

お名前リンクしていますので

訪問してご覧下さい音譜

 

コバ子さん のポーチキラキラ

ハートと文字が入って、いい感じになったと思います!!

上下の写真で表裏になっております音譜

 
 
 
いつもお世話になっている
maribooさん のポーチキラキラ
こちらも両面違う写真を使用していて
一つのポーチに全員集合しているように
作らせて頂きました音譜
 
コバ子さん

maribooさん

ご応募頂きありがとうございました音譜

 
おまけ
うちの子ポーチの空いた枠で作った
当店オリジナルの親子猫のポーチですハート
細かいドット柄は前に作ったんですけど
今回は真ん中に入れてみました!!
 
 
昨日も店内のグッズを載せましたが
今日も続きをご覧下さいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
簡単に撮った写真ですが
気になるグッズがありましたら
コメントでもメール
気軽に聞いて下さいね(*^^*)
 
 
 
昨日撮影したオモチャに反応している
スズ店長の動画ですラブラブ
よかったらご覧下さいキラキラ