くろにゃんさんのうちの子ポーチ(=^x^=)と素敵な贈り物❣️ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

個人でお部屋まで借りて保護猫活動をされてる
珀さんへのチャリティ企画。
くろにゃんさんのうちの子ポーチ。
作って頂きました。

同じ物をふたつ。
表と裏




黒にファスナーとハートのピンクがなかなか良い感じラブ




この画像がお気に入りなんです。
モノトーンにオレンジ色がいいでしょ。




内側の生地も選べます。
ファスナーに合わせてピンク。




こちらは渋い赤
汚れも目立たないように…



私と娘の分です。
もったいなくて使えないかも〜えーん

皆さんのうちの子ポーチも、素敵に紹介されてます。
私も想像以上な出来栄えに大満足です。
いつか富士山が綺麗に見えるお店に行ってみたいなぁ。
スズ店長にもご挨拶したいし…

下矢印スズ店長(画像おかりしちゃいました)


また募集があるみたいですよ。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

デッカい荷物が届きました。
今ではブログ抜きでの素敵なお友達
ジョルままさん。
大切なご縁で繋がった私達。





丁寧な梱包です。
壊れやすいですからね。



ジャーン❣️
アーティフィシャルフラワー(造花)で作った作品をプレゼントしてくれましたー乙女のトキメキ


どこに飾ろう…
玄関周り…私の部屋…リビング…
じっくり思案しますー。


下矢印こちらは、以前送ってもらってた画像です




まだまだ上を目指して、レッスンに励んでおられます。
新しい作品を見る度に嬉しくなります。
ありがとう。