カレーが食べたい❣️ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

無性にカレーが食べたくなったのー。

自作でも良いのだけども…カレー作ると、何日も食べるようになるから…
子供達が家で食べなくなると、食生活は変わる

で、近場のカレー屋さんを検索。

カレー専門店となると、CoCo壱番屋
鎌倉のキャラウェイ…
大船にある、こちらに決定!
初めまして!





カレークラブキュイエール

こじんまりとしたらお洒落なカフェ風




私はベジタブルカレー🍛



ルーは別盛り。



主人は、定番。湘南ポークのカツカレー




お店の一番人気は、キッシュなんだって。
ズワイガニとエノキ。
ふわふわで優しい味でした。



もちろん、カレーは美味しいのですが…
カレー屋というよりは、軽めのイタリアンで、ワインに🍷あうお料理がたくさんありました。
みなさん、まず、乾杯🍻な感じ。

今度は是非、呑みで行きたいお店。
断然女性向け。
カウンターが5席、テーブルが3つくらいなのでゆっくり居たい人は、予約がおススメ。