美味しいもの〜。 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


えーんこの数日、Amebaのいいね!が押せなかったり、ログイン出来なかったたり、不具合が続いています。
皆様のブログにはお邪魔しますから〜。



少し前に娘と映画に行った時のランチです。

JSパンケーキ
期間限定のメニュー。

絵本でしってるかな?




こちらは、メニューの写真下矢印



こちらは実物ダウン




写真のメニューを忠実に再現されてます。
って言うより、写真より美味しそう。

メニューの画像と違ってガッカリすることがあるので、感動!🥺





アボカドとサーモンのも頼んだので、シェアしながら平らげました。








コンビニで見つけた小袋お菓子。



ホームパイの端っこ。
もともと、ホームパイって割ってたべない?
端っこは、少し硬めで、細いのでたべやすい。





めっちゃ久しぶりの丸亀製麺

牡蠣の卵とじうどん。
美味しかった❣️




明日から師走。早っアセアセ

大掃除…憂鬱タラー





呑気に寝てる寝子(猫)です。