こんばんは

いつも有り難うございます

先月、お願いしてました
うちの子ポーチが出来上がってきました

じゃん !!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
カンゲキ~✨

三毛猫にゃみの顔 怖いですよね~
威嚇してる顔ですから当然なんですが😅
これ私のお気に入りラブラブ
この表情がツボでして大好きなんですラブ
内生地も色んな種類があって迷いました
パープルには三毛猫にゃみと黒猫リッキーがいて
決めましたハート

作って下さったのは
くろにゃんさん
とても素敵に作って下さって
そして
色々とお手数お掛け致しまして
お世話なりました
有り難うございました🙇
大切に使います💕

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

私事になりますが
日曜日から体調を崩して🤒
火曜日になって何とか起き上がり病院へ
溶連菌による扁桃腺炎で膿が出来てました
水を飲むのも痛かった😷
扁桃腺と診断されたのは生まれて初めて汗
鎮痛剤を飲みたくても解熱剤でもあるので
怖くて服用できなくて
解熱剤によって体温が異常に下がり過ぎるのです
今はかなり喉の痛みは引いてますビックリマーク
急に冷えてきましたので
皆様もお体にはお気をつけ下さい



それではご訪問有り難うございました