猫型の募金箱~(*^▽^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日紹介するのは、

 

久しぶりに登場の羊毛フェルト作品ですキラキラ

 

 

当店の店長「スズ」を赤ちゃんの時に

 

保護して面倒を見て頂いた保護団体

 

NPO法人 富士山猫を守る会 さん

http://ameblo.jp/fujisan-nekowomamorukai/

 

に、可愛い猫ちゃんの募金箱を作ってほしいと

 

お願いされて作った物です。

 

 

お願いされて数か月・・・(;^_^A

 

試行錯誤しながら作った募金箱ですルンルン

 

高さが30センチと、大きいんですよ~(≡^∇^≡)

 

IMG_20160921_000543039.jpg

お口にコインを入れて頂きます!!

左手でここへ入れてって言っていますよコインたち

 

胸の所にお札を入れられるように口を作りました音譜

 

IMG_20160921_000541788.jpg

最初の予定では、お金を入れると重さで

 

右手が揺れるようにしたかったのですが、

 

バランスが難しくって断念しましたアセアセ

 

後ろ姿は

IMG_20160921_000542709.jpg

 

そして、分解出来るんですよ!!

 

笑顔のお顔

IMG_20160921_000545133.jpg

お口

IMG_20160921_000543926.jpg

このスロープは取り外すことが出来るんです。

 

お仕事がお休みの時には外して

 

リラックスしてほしいと思いますラブラブ

 

IMG_20160921_000544782.jpg

蓋にお顔が付いていて

IMG_20160921_000543621.jpg

身体の部分もゴムで固定出来るようになっています!

IMG_20160921_000544490.jpg

IMG_20160921_000541394.jpg

今まではここでゆっくりしていたけど、

 

これからは大切なお仕事を頑張ってもらいたいと思いますキラキラ

 

お帰りの際に袋に入れないで、

 

愛おしそうに抱えて持って帰られた姿を見て

 

嬉しかったです(*^o^*)

 

モデルにした「きんぎょちゃん」はまだまだ現役で

 

他の猫ちゃん達の面倒をみたり

 

お仕事頑張っているんですよキラキラ

 

ちょっと変わった作品だったので、詳しく紹介させて頂きました。

 

 

明日が仕事始めみたいですので

 

募金をしてくれる人が増えるといいな~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

スズの歯肉炎の事を沢山の方に心配して頂き

 

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日連れて行く予定が、一昨日、少しでも早い方が良いと、

 

夕方妻が連れて行ってくれました。

 

いつもは抗生物質の注射と痛み止めの注射をするのですが、

 

今回は痛み止めだけにしてくれたみたいです。

 

昨日はカリカリフードも食べて元気になってくれたので

 

安心しました音譜

 

今日は寒いくらいなので、丸くアンモニャイトして

 

寝ていました。

IMG_20160921_113013068.jpg

 

今12時半、私のお膝で甘えていますピンクハート

IMG_20160921_122143925.jpg

 

みにゃさん心配してくれてありがとうございました。

 

痛みも治まって食欲アップで復活だにゃ~キラキラ キラキラ