バックインバック♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は可愛いバックインバック

 

紹介します音譜

 

白とピンクの2種類です!!

IMG_20160919_115153320.jpgIMG_20160919_115153627.jpgIMG_20160919_115154469.jpgIMG_20160919_115155019.jpg

表は 合皮で出来ていまして、

 

厚めの光沢がある仕上がりになっています。

 

内側は

IMG_20160919_115155707.jpg

 

ポケットも、外に3つ、中にも5つあって

 

色々入れられますよあしあと

 

サイズは 250x140x75mm 1620円

 

 

 

昨日、ブログで知り合いました 「うみ」さん が

 

来店して下さいましたルンルン

 

ブログに書いて下さったので、

 

リブログさせて頂きますキラキラ


まだ知り合ったばかりなのですが、

 

遊びに来て頂き嬉しかったです(*^o^*)

 

うみさんは

アロマトリートメントサロンをされていますキラキラ

http://aroma-treatment-mana.jimdo.com/

 

 

スズ店長は起きたばかりで触れ合えませんでしたが、

 

次回はもう少し元気になっていると思います。

 

また遊びに来てくださいね。

 

お待ちしておりますo(^▽^)o

 

 

そんなスズ店長は歯肉炎の痛みで

 

食欲もあまりなく、元気がありません。

IMG_20160919_115156023.jpg

(手前の黒い物体は黒ラブちゃん(犬)のぬいぐるみです)

 

お膝に来て甘えたりしてくれますが、

 

寝ている時間が長いです。

 

明日、病院へ行って注射を打ってもらいに行ってきます。

 

朝は私たち2人で町の健康診断へ行ってくるので、

 

間に合えば午前中にでも連れて行きたいと思っています。

 

注射を打ってもらえば回復しますので、

 

心配なさらないでくださいね(^_^)

 

でもこの繰り返しじゃ良くないので、

 

抜歯するなど、今後のことも考えなければ

 

いけないと思っています。

 

ブログも更新しないつもりですので、

 

よろしくお願いします。