猫ちゃんの絵(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、いつも訪問して頂きまして

 

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

昨日も私が作った作品を紹介しましたが、

 

今日は猫ちゃんの絵を紹介します三毛猫


いつもは筆のタッチで毛並みを表現していますが、

 

今回は毛並みも細かく描いてみました。

 

 

26歳と長寿だった「たれちゃん」です。

 

近くにお住いの方が、小さい時から

 

飼われていた猫ちゃんで、

 

24、5歳まで病院にも行ったことがないくらい

 

元気だったそうです。

 

飼い主孝行な猫ちゃんですね三毛猫

 

「たれちゃん」ですキラキラ

両方の写真を参考にしながら描かせて頂きました。

 

長年一緒にいた子がいなくなってしまって

 

ショックを受けておられましたが、

 

ご自宅の玄関先に子猫が来て、

 

居なくなったばかりですぐには飼えないしと

 

悩んでおられましたが、今は家の子になって、

 

ご家族を明るくしてくれているそうですルンルン

 

子猫ちゃんにとっても、ご家族にとっても

 

お互いに幸せになって良かったですねキラキラ

 

 

昨日の募金箱と、この絵と早く仕上げなければ

 

と思いながら進まなかったので、両方お渡し出来て

 

ホッとしました音譜

 

 

 

絵などお願いされても、時間が掛かってしまうので、

 

現在はお受けしておりません。ご了承下さい。

 

勝手な事を言ってすみませんm(__)m

 

 

 

 

河口湖は雨模様で肌寒いです。

 

スズも元気なんですが、寒くってここから出てきませんσ(^_^;)

 

毛布の中に潜っていますよラブラブ

IMG_20160922_105003737.jpg

写真が無いので、めくって撮りましたドキドキ

IMG_20160922_105003275.jpg

せっかく気持ち良く寝ているんだから

 

邪魔しないでむかっ

 

顔に力強さが戻りました!!

 

皆様、気温の変動が激しいですので、

 

風邪などひかれませんようお気を付け下さい。