また続き、完成しました(^_^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。


こんにちは、一昨日から紹介しているものが


完成しました音譜


こんな感じに仕上がりましたよ!!


お髭も付けてみました。







初めて見る方の為に、両面顔になっています音譜



大きさも、ポストカードを置いてみました。


大きい顔ですよ!!


写真より実物の方か可愛い感じなんですよ音譜


早速今日取りに来ていただきます。


三日間見て頂きありがとうございました(^-^)/





そして、koroさんのポチ袋の新しい申のイラストが届きました。


背景の色が2色あるんですよ音譜


可愛いイラストですねラブラブ



koroさんのポチ袋


お買い上げ頂いた代金は、


保護猫ちゃんの為に寄付させて頂きますので


宜しくお願いいたします<m(__)m>


IMG_20151227_095558211.jpg

詳細はこちらをご覧ください音譜


http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12110733444.html





スズラブラブ




こちらは昨日の写真




そして今日






甘えたいモードの時jに構ってあげたら


嬉しくて尻尾が太くなっていましたラブラブ



IMG_20160117_115723468.jpg

少し前まで太陽も出ていて日向ぼっこ出来ていましたが、


現在は雲がかかって寒くなってしまいました。


スズはもうコタツの中で温まっていますラブラブ



富士山も早い時間は見えていたのですが


写真を撮っていなくて、昨日の富士山です。



今夜から雪の予報、あんまり積もらなければいいな雪