大雪でお休みします。 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。


こんにちは、河口湖は30~40センチの大雪になっています雪


道路も雪かきが間に合っていないので、


お店をお休みさせて頂きました。


明日も火曜日でお休みします。






道路もこんなで走りにくいです。


でも、ピークは過ぎて、今は止んでいます。


この辺りは寒いので、この雪がなかなか融けません汗


凍ってしまうので、これからの方が運転など


気を付けなければならないんですよ!!


今日雪が降った地域の方は


色々とお気を付け下さい!!





今日のスズラブラブ










コタツの中をのぞいた時の写真です音譜


日向ぼっこが出来ないので、


コタツに入ってくつろいでおりますラブラブ





昨日は隠れて見えなかった富士山が、


夕方顔を出してくれました。


薄っすら霞んでいました富士山






アドレス


kuronyan966@gmail.com