冬の富士山 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨日はお休みさせて頂いて


今日も定休日で休ませて頂いております。


それで、昨日の積雪は河口湖で40cmでした雪


そして、店の前だけ雪かきをしました。


私は新潟で高校を卒業するまでいましたので、


このくらいの雪ではビックリはしませんし、


雪かきも慣れているので嫌いではないのですが、


運動不足で体力が・・・汗


すぐに息切れ・・・(笑)




昨日は書きませんでしたが、


実は昨日の朝、用があって出かけてきたんですけど、


雪かきをしていない道路で何度も動けなくなり


何とか帰ってきたんですよσ(^_^;)


近くだったんですけどね汗




北海道や東北、北陸地方の方は


今日も大雪みたいですので、


気を付けて下さい!!




昨日の雪で富士山も一気に冬の富士山になりました。





今の様子です。



朝の富士山





昨日、夕方の様子です。





今日のスズラブラブ








今日は日向ぼっこ出来て嬉しそうですラブラブ