富士山とスズ (^^♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

冬の富士山になりました!!





白い部分はこれ以上増えません。


上の白い部分は木が無い所で


下は木が生えている所なので、


いつも同じ形なんですよ!!




昨日の夕方の様子です。








今日のスズラブラブ





今日も日向ぼっこ出来て嬉しいね音譜


天気が悪くて出来ない猫ちゃんも沢山いるんだよ。


寒さは厳しいけど、ぬくぬくの寝床があるし、


雪も関係ないし幸せだねラブラブ



今日はいつもの窓の所ではなく


ここにいて、今モフモフしていますラブラブ



その前にはここで、私のお膝に乗りながら


一緒に日向ぼっこしていましたヾ(@^▽^@)ノ