昨日の続き | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨日紹介した羊毛フェルトで作っている


表裏、猫顔の物を修正、似せるように頑張っています!!


昨日の時点では、柄はお任せで作っていたのですが、


オーダー主さんは、猫を保護している団体の方で


沢山の猫ちゃんと一緒に生活されています。


昨日の顔に似た柄の猫ちゃんの写真を送って頂きまして


修正しているところです音譜





この子に似せようとしています。


目も丁度オレンジ色のがあったので、付け替えました。


昨日の顔がこちらダウンなので、


シュッとして、全然違う顔になりましたよ音譜





そして、こちらも修正中です!!





この子に似せようとしているのですが・・・(;^_^A


こちらが昨日の顔です。


こちらも雰囲気が変わりましたよ音譜


もう少し頑張ります!!






今11時半の富士山



昨日の夕方




スズは今ここで毛づくろいをしながら


日向ぼっこ中です晴れ





昨日、リラックスして寝ている様子ラブラブ



私は1メートルも離れていない所で


パソコンをやったり、色々作ったりしています音譜





明日の夜から雪の予報みたいです。


明日は日向ぼっこ出来るかなはてなマーク


今日のうちに沢山充電しておいてねラブラブ





koroさんのポチ袋


お買い上げ頂いた代金は、


保護猫ちゃんの為に寄付させて頂きますので


宜しくお願いいたします<m(__)m>


IMG_20151227_095558211.jpg

詳細はこちらをご覧ください音譜


http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12110733444.html



もうすぐ申の新しいイラストが届きますよ!!