羊毛フェルトで作った物(^_^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は久しぶりに羊毛フェルトの


ちょっと変わった作品を紹介します音譜


まだ8、9割方の出来ですが、載せてみました。


これからもう少し変わっていきますよ音譜


まずは写真をご覧ください!!



この顔だけかと思いきや、



何か裏にもありますよ音譜






ハチワレ猫ちゃんの顔が!!



じゃ~~んビックリマーク



大きい顔です。耳まで14センチ。


車の後ろのウインドウに吸盤で吊るして使用されます。


ですので、裏返っても顔がある様に両面顔で作りました。


そういうものを作ってほしいとお願いされ作った物なんですよ音譜


フェルトなら軽いですし、ガラスに当たっても安全ですからね!!



本当はもっと簡単な顔にする予定だったのですが、


作っているうちに、ついもう少しリアルにとこんな感じになりました(^-^)/


前に変わった物を作ると言っていましたが、これですよ!!


写真よりも実物の方が可愛いですよ(^-^)/



スズもこりゃ何かニャ~とみています(笑)


クンクン、 スズの顔と比べると大きさが


分かりやすいと思います。




大きい顔だけだし、にらまれて怖かったニャ~~(笑)





IMG_20160115_112158318.jpg

夢に出てきそうだニャ~~音譜









今日も天気が良くて日向ぼっこ出来て


最高だニャ~~晴れ





気持ちいいからもう一眠りしよっと音譜


ぐぅぐぅぐぅぐぅ



最後に今の富士山もご覧ください!!



IMG_20160115_112156122.jpg

今日も綺麗に見えていますよ音譜