koroさんのポチ袋 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はkoroさん の


十二支の可愛いイラストのポチ袋を


紹介したいと思います音譜


koroさんのブログは

http://ameblo.jp/mao119yukiko/  です。



koroさんのブログで紹介されたのを見まして、


とても可愛いイラストなので、


お店でも販売出来ないか相談してみましたら、


快くOKをもらいました音譜



デザインの亀垣さんは、名探偵コナンSP

絵コンテ、演出をされている方で、

飯島さんは、アニメーション美術をされている方です。

お二人の可愛いイラストをパッケージデザイナーみきたろうさん

手作りで、ポチ袋にした商品なんですよ!!


1枚入り、150円で販売します。


ネットショップは


http://kuronyan.thebase.in/



このポチ袋の売上げは、保護猫ちゃんの為に


寄付させて頂きます。


koroさんが制作代金を寄付に使ってほしいと


言って頂いたので、それならば私も一緒にと


売上げ全額を寄付させて頂くことにしました!!



オリジナルのポチ袋ですので、


来年の申もいいですが、お渡しする相手の


干支に入れても喜ばれると思いますよ音譜



前置きが長くなりましたが、写真でご覧ください!!



メインの十二支です。


最後に巳がもう一枚あります。


ここに書かれている猫ちゃんはkoroさん家の


猫ちゃんがモデルになっているんですよラブラブ


ここから1枚づつご覧下さい!!




















来年の干支 申


申の新しいイラストの物が来年来る予定です








巳 ②


プラス申の新しいイラストのポチ袋


ネットショップでは12枚のセットプラスアップダウン1枚づつの


14枚のセットで販売させて頂いております。


申のイラストは背景が2色あるので、


どちらかお選び頂きたいと思います。



IMG_20160117_115246056.jpg




大きさはこんな感じです


お正月のお年玉だけじゃなく、お年玉と書いていないので


普段ちょっとしたお小遣いを渡すときに使っても


喜ばれると思いますよ音譜



猫ちゃん達の為に使われますので、


是非、宜しくお願い致しますm(_ _ )m





最後に富士山とスズ


今の富士山

IMG_20151227_101717479.jpg

昨日の夕方
IMG_20151227_101729030.jpg

昨日スズは、日向ぼっこしながら寝てしまって


日が陰ってもまだここにいましたラブラブ


IMG_20151227_101718173.jpg

ドキドキドキドキ


長くなりましたが、最後まで見て頂きありがとう御座いました音譜



kuronyan966@gmail.com


分からないことはこちらにお願いします音譜