目標か… | どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)

ブログ閉鎖します、今後更新しません。
約12年間の思い出があるので、ブログ自体は残させていただきます。

目標ある? ブログネタ:目標ある? 参加中


目標は一週間に20冊本をよむことを続けること。

先週はなんとなくクリア。

同じ本でもいいから、20冊をコンスタントに読み続けるのが目標。


FXで成功したいとか、スロットの引きを取り戻したいとか、そのへんは目標じゃなくて希望だからなw

一応、FXに関しては運用率140%を目標にしているけど、運用する金額がまだまだ少ないので140%で運用しても小遣い程度。

120%程度ならそんなに頑張らなくてもおかしな取引さえしなければ達成できるとおもう。

140%は結構頑張んないとダメ。

自分がちょっと苦しいと感じるラインのものが、目標と言っていいもんだと私は思う。


今日なんかは注文のタイミングを図るために4時間PCの前で粘った。

長い時間、FXのチャート見てると、「ああもう、ここでエントリーしてしまっても大丈夫だろ」とかうっかりエントリーしかねないんだ。

でも、それを我慢してチャート上で一番理想だろうと思われるところで注文(エントリー)しなくてはならない。

待ってるだけで、結構神経使うよw

ただし、アイムジャグラーの設定6を朝から晩まで打つよりは精神的に楽だと思う。

アレは地獄だ。

本についだが、今週はまだ3冊しか読んでないので、エイトとジュリを迎えに行く途中に図書館寄って本借りてくる。

短時間でたくさんの本の内容を把握できるのは非常に楽しいんだが、本がかさばって大変だわw