懐かしい思い出せない思い出 | どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)

ブログ閉鎖します、今後更新しません。
約12年間の思い出があるので、ブログ自体は残させていただきます。

受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中


つい最近に、センター試験あったんですね。

受験というものから縁遠くなってはや10年以上。

ド田舎に住んでいるもので、受験は高校が初めて。
(受験するような小学校や中学校などはこちらの地域には存在すらしない)

私立高校と公立高校を受験したのだが、どちらの受験の日にも40度近い高熱を出したんだがwww

私立の方は試験が終わって面接前にめまいがすることに気づいた。

それ以降は覚えていないw

何を話したんだろうか。というか、試験官が何人いたのかすら記憶に無い。

面接終わってから親戚の車に乗り込んで、すぐさま病院連れていかれた。



そして、公立高校の受験日。

個人的には私立高校に行きたかったので公立高校は落ちたかったw

だが、募集人数にたいして受験人数が満たされて居ないようなド田舎過疎地域の普通高校。

落ちる要素が見当たらない。


そして、緊張すらしてないのに何故か40度近い熱が出るオイラ。

はじめの試験を終えた辺りで、試験官が顔色と挙動のおかしさに気づき、保健室に連行されたw

そして、保健室で試験を受けたような記憶が、うっすらと残っている。

英語の試験なんて、3つしか丸つけてないよw
(これだけはしっかり覚えている)


更には大学受験をした時にも、40度近い高熱と吐き気でKO気味のまま試験へ。


受験と名のつくものすべてで、高熱をあげているこの体たらく。

受験が終わったら熱が落ち着くかと思いきや、腎臓がやられて入院一歩手前までいったりもしたw


総合的に考えて、本番に弱いってことでおk?

緊張してないつもりなんだけどなぁ…。